11.06.2011

[log] Nov.6, 2011

前回のから帰国してちょうど一ヶ月。
ふたたびまたたびJFKに向かおうとしているのだった。

ラウンジだけはファーストに通されるようになってしまった。
そんなのいいから仕事のほう通してほしい。 とっとと。

やく2週間、なにも起こらなければ、サンクスギビングの手前で戻ってくる予定。
 
うん、なにもおこらなければ。な。
うん、どんな想定したって、しょうがないのよ。  なんでこんなやくざな。

Wisemanの残りはほとんど見れない、Filmexもほぼ無理かも。
The NationalもBattlesもぱあ。

今回は夜の、闇に乗じての仕事がほとんどなので、夜に遊びに出ることができない。  ImpossibleどころかほぼSuicide Missionなので、いまからすでにどよーん、としている。  そういえば、去年の今頃もおなじようにどよーん、だったねえ。  もう1年経っているのにねえ。

でも見たいのいっぱいあるのにな。 くやしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。