12.27.2010

[log] Snow Storm - Dec.26

ゆきあらしーはたのしいなー♪

今日の午前中からちらちら降りはじめた雪、今日は昼からずうっと映画館に籠っていたのだが、休憩で外にでるたびにひどくなっていったの。

失敗、というほどのことではないが、いちんち同じところにいようと思えばいられたものを、夕方に1本だけ見にMOMAに行ったのね。 Lincoln CenterからMOMAって、実に中途半端な距離で、傘なんてきかないから、体じゅうとんかつの衣つけたみたい(揚げる前ね)になった。

で、晩の8時にまたLincoln Centerに戻って、11時に終って帰ったのだが、それはそれはすごくて、たのしかったざんす。雪が。 あ、映画も。

写真は左から時間が経過した順。 とにかく風がすごくてぶれた、ということで。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。