3.19.2013

[log] March 19 2013

帰りのJFKまで来ました。 ちぇ。
昨晩の雪嵐がなかなかすごかったので、フライトがキャンセルになることをちょっとだけ期待(ほとんどお祈り)したのだが、ぜんぜんそうはならず、しかも雪が雨に変わったせいでマンハッタン内の渋滞は半端なくぱんぱんでげろげろに車酔いした。

ラウンジに来てみればやはりセサミのクラッカーはラインナップから外されてしまったらしいことがわかって悲しい。あれ、おいしいけどゴマが飛び散って掃除が大変だから、って文句が出たのだとおもう。

今回はほぼずっと氷点下で土曜日の午後なんかずっと雪で冷たくて、仕事も冷たくてなかなか悲惨だった。 こないだの2月2日、Groundhogくんは春は近いよ、って言ってたくせに、うそつき! だった。
Advilの瓶がいっこ軽くなくなったくらい低気圧がひどくて目をまわしてばっかり。

金曜の深夜から土曜の昼過ぎまでずっと缶詰で、そのおかげで体内時計はずっと狂いっぱなし、1時間寝て、2時間寝て、3時間寝て、みたいのをこまこま繰り返していた。それでもなんとかなるのね。

こまこま意識を失ってばかりだったので、こういうときの楽しみのTV - LettermanもJimmy FallonもSNLも、気がついたら終わったりしていた。くやしー。

ライブ(ていうか歌謡ショー)いっこ、映画4本、展覧会4つ。 で目一杯だった。
あんなに雪だの嵐だのが来なければ、仕事がぐだぐだにならなければ、もうちょっとがんばれたのにな。がんばりたかったのにな。  あと1日、あと1週間いられたら .. はいつも思うこと、ね。

帰ったら帰ったでいろいろあるねえ。 また花粉も降ってくるし。
 
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。