3.14.2013

[log] March 14 2013

ひどい天気でも花粉は飛んでる…

えー、これからNew Yorkに飛んで仕事まみれして、春分の日に帰ってくる。なにもなければ。
月曜日にむりやり決まって、今度のは前のLondonを遥かに超えるSuicide Missionで、金曜の深夜からはじまってへたしたら土日ぜんぶ潰れる。

そんなんまでして行きたいか、ということなの。

1.飛行機に乗れる。
2.花粉がない。(スギ/ヒノキじゃないなんかは飛んでいるけど)
3.買い出し。 頭痛薬とか駄菓子とか。雑誌とかレコードとか.. レコードとか..
4.映画 … 今回はむりだねえ。
5.ライブ … 今回はむり.. かもねえ。 あんまやってないし。

"Breakfast At Tiffany's" もむりだなあ。

奇跡がおこって仕事がするする終わってしまうか、ぜんぶ破綻してふっとんで仕切り直しで滞在が延びるか、どっちかしかない。 どっちもなくて、ずるずる疲弊したままなんとなく終わる、というのが大方の予想。

週末から始まる『ベルリン・アレキサンダー広場』を逃すのがなんといっても一番くやしい。
2年くらい上映されるの待ってて、『2666』を読み終えてすぐにデーブリーンの原作に取りかったけど、まだ半分くらいしか行けてないし、こないだのビブリオテックのトークも仕事で行けなかったし..  でも最初から見たかったようー。

では、いってきますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。