3.22.2017

[log] March 22 2017

自分がどう動いているのかもよくわからないくらい、なんだか慌しくて、でもそれは100%自分のせいなのでなにをどうすることもできない。 とにかくずうっと眠い。

昨日は会社を早めにでて部屋を4つ見てから、近所のイタリアンデリでラザニア買って帰って、洗濯の合間にそれを食べてお掃除して洗濯もの干してからBarbicanにSunn O)))のライブを見にいって、戻ってきてからまたお片付けしてパッキングして、結局TVの”Hot Tub Time Machine”を最後まで見ちゃって、少しだけ寝て起きてさっき朝焼けのヒースローに着いて、これからNYに向かうの。
ヒースロー、朝で空いていたせいか車で30分かからなかった。

なああああんで、駐ロンドンになったのに最初の出張がNYなんだよおかしいだろ、ていう声とかつぶてとかがわんわん飛んでくるが、そんなことをまず考えてしまう君らのアタマをなんとかすべく、こうやって動いているのよ、ていうとよけいにわーわー言われる。

ただしばらくの間、おうちを見つけたりいろいろあるし、あんま動くつもりはなかったのでいろいろ予定も入れかけていて、昨晩のSunn O)))をやったライブのシリーズ(Convergence 2017ていうイベント)では、今晩、Manuel Göttsching performs E2-E4 + The Ash Ra Tempel Experienceとかあって、あとちょっとでチケットを買うところだった。 他には金曜日にTim Kasherさんのライブもあるし、BFIでもいろいろやっているし。

NYは土曜日の晩に発って日曜日の朝に戻ってくるので、土曜日の夕方くらいまでは自由に動けるはず、なのだがそういう状態での「自由」がどの程度のもんになるのか、これは体力も含めた実験みたいなもんで、なんのための実験かというと何回も行ったり来たりするための、だよね。(石ころ)

もうレコード屋も本屋も毎週通って欲しいの買ったりするようになっているので、東京にいたときほど、海の向こうの本とかレコードに対する飢えや渇きはないはずだよね、だからこれまでの出張のときみたいにそんなに買うものはないはずだよね、て自分のなかの真面目なパーツがいうのだが、ふしだらで不真面目なほうはイギリスとアメリカはぜんぜん違うのだから比べたってしょうがない、とか言ってる。

でもとにかくおうち決めないとほんとにやばい状態になりつつあるし、いくらレコード買ったって再生するオーディオすらないでしょ、置けないでしょ。 だから、そこは戻り次第あらためてちゃんとしましょうね、と。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。