8.14.2016

[log] August 14 2016

えらくあっついのでそと出たくないし、部屋でTVつけてもにっぽんすごいにっぽんばんざいを反復強要されるばかりで最悪で(あれってハラスメントだよね)吐き気するし、たいへん居心地悪くて過ごし難くてきつい日々を送っている子供たちとか多いだろうしせっかくお盆であちら側から戻ってきているご先祖のみなさまには申し訳ないのだが、ほんとにやってられなくなってきたので羽田まできて、これから西のほうに飛んでいきます。

お休みではなくてお仕事で、ロンドンに行ってしごとして、まる一日あの近くの国でしごとして、水曜の朝にNYに渡ってしごとして、土曜の昼に向こうを発って、日曜の夕方に戻ってくる。久々にぐるり一周の一週間。 ここに留まって精神的にぐったりうんざり脳死するか、移動だらけで体力的につらくしんどい状態に浸かって白目むくか、どっちもどっちだと思うが、いまはこの国にいたくないかんじのほうが強い。 スポーツなんてだいっきらいだ。

今回のは一緒にいく人数も多いし、それもあるのでスケジュールは朝5時半からびっちりぱんぱんなのでどうにも動きようがない。
ロンドンは本当に久々だし見たいものはものすごく沢山あるのに、勝負(だれと?なにと?)できるとしたら到着した日曜の夕方くらい、でもどうしようもないのはどうしようもない。
40周年のなんかを見れたらなー。むりだろうなー。ぐうう。

NYはそんなに久々でもない気がするけど、慢性的な飢えは止まらないのでいくらでも、ほんとにいっくらでもネタはあるの。 日程をほんの少しいじれていたらなー、Terminal5のPJ Harveyさまを見れたかもしれなかったのにー。 とか、見たくない見ちゃいけないと思えば思うほど隙間からいくらでも湧いて出てきて見たとたんに石になる。

NYではいっぽんだけ見たい映画あるなー。
むりかなあー。

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。