10.29.2015

[log] October 29 2015

先週予定していた出張は直前にがらがらとキャンセルになって、それとはまったく別のやつが思わぬ角度から2日前に立ちあがり、かぜでへろへろのよくわからない状態のまま会社に来て、午後に会社から成田へというのはほんとうに落ち着かないのでやめてほしいわぶつぶつ、と東京駅でNEXを待っているといきなり人身事故で動かないかもとか言われ(..またか)、しょうがないので京成の上野までひーひー言いながら走ってスカイライナーに切り替えて、振り返ってみればなにひとつ言うことを聞いて貰えずされるがまんまで成田まできて、大慌てでお土産とか買ってラウンジで着替えて、PCを開いた。 ここからNew Yorkへ。 2週間ぶり。 機内に入ってしまえば凧の糸は切れる。できることはそれくらい。 よくもわるくも。

いちばん悔やまれるのは断然、なんといってもCourtney Barnettだよう。チケット買ってたのにい。
あと、Ken Jacobsの"Star Spangled to Death"のオールナイトもー。

週末はハロウィンだねえ、というわけで、スカイライナーではひさびさにLou Reedの"New York"を聴く。
微熱でぼうっとした頭にとってもよくしみる。

ハロウィンとか言っても、金、土、日と缶づめの突貫工事で、自分の力ではどうにもならない系のやつで、月曜には出てしまうのでなんも、どうすることもできやしない。 深夜にハロウィンパレードの列の後ろでゾンビのふりをしてみるとか(たぶんメイクいらないの)。

ハロウィンなのにあんまライブとかないねえー(探してんじゃねえよ)。
5年前のハロウィンにはThe Dresden Dollsがあったんだよねえ。

せめて日曜日の夕方とかだけでも動ければあー。

ではまた。 走りまわれるほんの少しの体力だけは... (ああ神さま)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。