10.13.2015

[log] October 13 2015

と、いうわけで。 会社からばたばたと成田にやってきて、再び渡りの世界が始まって、これからLA経由でDallasに飛んで、そこの会議のあとでNYに渡って、日曜に戻ってくるの。
Dallas行きの直行便は11月末にできるんだって。 そうですか。

NYで全てを捨てて鳥になる可能性について考えている。

ラテンピート映画祭の直後でもあるので、ほんとうは南米に行きたい。

Dallasの気温は36℃とか言ってて、NYはハロウィン前のいちばんちりちりしている季節(ちりちりが凍みてくる季節)で、でも、たった1日だって行けるのであればうれしいんだ。 2月に行って以来だしねえ。

NYFFも終わっちゃって、BAMのNext Wave Festivalもだいたい終わっちゃったけど、CMJが始まる。これっぽっちも行けるかんじはしないが、それでもいいの。秋がぐいぐい深くなって抜けられないまま見回してみると冬、ていう時期なの。

Dallasはまったく初めてなのでどうしたものか。
なんか微妙に時間が空いたりしているのよね。

St.VincentことAnnie Clarkさんが、彼女のSisterがオープンしたメキシカンレストランで週末にウェイトレスをしているというニュースが流れてきたので行ってみようかしら、くらい。 平日はいないだろうけどなー。

http://www.stereogum.com/1836708/st-vincent-is-waitressing-at-a-dallas-taqueria-this-weekend/news/

風邪ひかない程度にがんばります。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。