10.04.2011

[log] Oct.5 2011

帰りのJFKにおります。 まだ咳がすこし。

滞在中の更新はここまで。 あとは帰国後にだらだらと。
あとのこりは、映画5本、ライブ1本、かな。 たぶん。

つかれた。 
昨晩のJimmy Fallonに出てたRadioheadを聴いていたらいつのまにか意識を失っていた。

今回は、でっかい古本は買わなかった。(Bergdorfの古本は規模が小さくなってた)
古レコードもそんなに買わなかった。
でも、なんかすんごく重くなった。 
どうでもいい雑誌とかいっぱい買ったからか。 

反省しよう。 なんかの買い付けに来てるわけではないのよ。

帰国したら"Glee"と"Battle: LA" は見ないと。
それだけが楽しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。