11.29.2010

[log] Record Store Day - Nov.26 -27

金曜日のRecord Store Dayで買ったブツは以下。
(実際に買ったのは土曜日、Generation Recordsで)

・Pantera "Cowboys from Hell - The Demos"

・The Doors - 1stのOriginal Mono mixes.  Boxで売ってたやつのバラ売り。

・Grinderman "Heathen Child"  - 12inch single.
   B面がGrinderman/Robert Frippによる"Super Heathen Child"
   ジャケットが(悪)夢にでそうなくらいに怖くて、封入されているポスターが更にすごくてあきれた。
あそこの毛が赤くて、盤も赤い。

あとは、7inchで、

・Bob Dylan "The Times They are A-Changin'" / "Like a Rolling Stone"
・Bruce Springsteen "Save My Love" / "Because the Night"
・Gaslight Anthem "Tumbling Dice"   - ジャケットが薄緑ですてき。

まだ手に入るのをどっかで見かけたら、そりゃかうかも。

他に、Record Store Dayとは関係ないが、Jesuの”Heart ache & dethroned”の12inch 2枚組を。限りなくジャケ買いにちかい。


Thanksgiving当日の昼は、ついにあこがれの、何回訪れてもだめだったBrooklynのPrime Meatsの予約が取れたので、いった。

Lancaster County (がどこにあるのかも知らないが) のRoasted Turkey。
きょういてき。七面鳥がこういうもんだとしたら、世の中の七面鳥の殆どはにせもん(ごめんね、きっと焼きかたとかだよね)だとおもった。 それくらい常識がひっくりかえった。
ソーセージのつけあわせで出てきたSauerkrautも、あつあつのプレッツェルもしょうげきだった。

お店は、マンハッタンではやはり作りようがないおちついた雰囲気。(写真)
これはまた来ねばなるまい。












ううやばい。TVで"Ace Ventura: Pet Detective"がはじまってしまった。
ねないとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。