7.21.2016

[log] July 21 2016

さいてーの天候を乗り越えていまはなんとか成田まできて、まったくそんなかんじはしていないのだが、これから夏休みをとって、NYであそんでくる。

木曜の夕方にあっちに着いて、はしゃいではしりまわって、月曜に離陸して、火曜日にもどる。
現地で4泊。実質3.5日間。 たったの。

最初はLAもSFも考えたし、もちろん行きたかったのだが、今年はぜんぜんNYに滞在できていなくて恋しくなりすぎたので、こっちにした。

Panoramaにいくんだよ。

最初は日曜晩のLCDだけでいいや、と思っていたのだが、他の場所ではあまりよい演しものがなかったので、結局土曜日のチケットも取ってしまった。

同時期にやっている日本のフェスのほうは、音楽に政治を持ち込むなとかいう連中の間にいたら、政治抜きで音楽を楽しみたいなどとぬかす腑抜け連中の間にいたら、不快すぎて胸くそ悪くなってしまうにちがいないので、やめた。 うるせえんだよあほんだら。

実質3.5日の滞在で、でもずっとフェスに浸かるわけにもいかないので、土日はどちらも夕方から参加する。

フェスご飯を除くと、お食事の機会はだいたい5回、たったの5回、いったいなにをどうしろというのか。
映画はほぼあきらめかー。 Robert Frankのドキュメンタリーやってるなー。

美術館はなかなか大変で、ICPもMETのBreuerも行かなきゃだし、Queens MuseumではRamonesやってるし、New Museumだって…
本屋さんは、こないだのロゴスのセールでほんとうにバカみたいに買ってしまったので、少し立ち止まる。

だれか1ヶ月でいいから、野放しにしてくれないかしら。 NYガイド本とか、書くよ。

向こうはとっても暑いらしく、熱波がくるのだそうな。 土曜日は華氏97度だって。
むかえうって、正面から受けて、からからに干からびてやろうじゃねえかー。

ではまた。
途中のいろんなのはInstagram(talking_unsound)のほうにあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。