2.28.2014

[log] February 27 2014

とりあえず、SFの帰りの空港まできました。 ねむい。

行きの飛行機では映画いっぽんも見ないで、ずうっと寝てた。 深夜便て、なんかもったいない。

月曜日の夕方に着いたときは21℃で暑くて、火曜日は曇で少し肌寒くて、水曜日はずっと降ったり止んだりびじょびじょで、木曜日はだんだんに晴れてきたかんじ。
フルで過ごしたのは2日間、3泊だけ、ていうのはやっぱし短すぎるねえ。

お仕事もおもしろかったりつまんなかったりと寒暖の差が激しく、だんだんどうでもよくなって最後はてきとーに流したりさぼったりになってしまった。 唯一、ほんとうにほんとうにくやしかったのは"Lucy in the Sky with Diamonds"を歌う生William Shatnerを見逃したことだ。

バス電車を調べている時間がないので移動はタクシーばっかし、夜は埋まってしまいそうだったのでBreakfastを中心に攻め続け、なんでかクロワッサン食べ比べみたいのが始まったのだったが、あんまし盛りあがることはなかった。 なんでSFでクロワッサンが。

見ることができた映画はぎりぎりで3本。 どれもすべりこみで。

新しくなったJimmy Fallonはどの日も途中からしか見れなかったが、火曜日のPaul Ruddの口パク合戦 - Tina TurnerとQueenの - にあぜんとして(やっぱこのひと天才だわ)、水曜日のAdam SandlerとDrew Barrymoreの歌にじーんとした。 その後番組を担ったSeth Meyersは、まだこれからかなー。Fred Armisenのハウスバンドはばりばりでっかい音が出ていてよかった。

と、こんな程度しか話題がないのよね。
では戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。