2.24.2014

[log] February 24 2014

こないだの土日は映画いっぽん見ただけで、土曜日の夜中からずうっとおこもり仕事で、朝までくらいは覚悟していたのだが昼過ぎまでぶっとおしでけつたたかれて久々にしにそうになって、今朝も早くから仕事でばたばたで夕方におうち戻って荷物つくってタクシーとバスと乗り継いで羽田にきて、これから深夜便でSan Franciscoに飛ぶの。

つまりは。  NINがあ… (大泣)
28日の22時すぎ、みんながじんわり浸ったり放心したり耳鳴りしたりしている頃に羽田に着地する。よてい。
ちくしょうー

ここんとこずっとそうだけど、とにかく気を失いそうなくらい慌ただしくて、しかも自分ではどうすることもできないようなやつでお手上げで、で、いっぱいいっぱいになるとどうするかというと、例えばこんなふうに海の向こうに逃げる。 それくらいかんべんして。

今回の旅のミッションはできるだけお行儀よくにこにこ愛想よくいろんなひとと握手してお話してふんふん話しを聞いてくるように、ということで、いちばん苦手で嫌いでできなくて、どうしようもねえ。 ケーブルカーに乗って気がついたらふっと消えて坂を転がりおちて向かいのケーブルカーへ、みたいな逃走劇をじゅんび中。 
でも、ほんの、たったの3泊でなにができるというのかー。

SFはずいぶん久しぶり。調べたら前回は2008年だった、けどあのときは空港の近所だったし、大雨ですげえつまなかった、ことくらいしか覚えていない。

本屋にレコード屋に食べもの屋、SFはどれもすてきなんだけどなー、どうやって抜けだすか、だよなー。 坂とか海とか霧とか、なんか道具はありそうなんだけど。(じゃあやってみろ)

City Lightsはいきたい。 牡蠣たべたい。 クラムチャウダーも。 Swensen'sも。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。