8.29.2013

[log] August 29 2013

やっとすこし湿気がなくなってきたと思ったら仕事だのなんだのがどろどろになって、いまは成田で、チーズとクラッカーをもぐもぐはじめたところで、これからNYにいくの。 来週の木曜日に戻ってくる。 たぶん。

先週急にきまった(きめた)し、金曜日の晩から仕事にどぼんでLabor Dayの3連休もどうなるかわからないし、なんにも予定を立てられないので、あんまし楽しくはない。

けど、まあ、うん。そうね。

夏の野外とかお祭り系のがひと通り終わって、Fall Seasonが始まる少し手前なのでイベント関係はとってもさびしー。 3日の晩にHAIMがあるけど、ぱんぱんでチケットなんて取れやしない。

BAMでJem Cohenの音楽/映画イベント"We Have An Anchor"をやっている。見たい。
けど28日までかー。

DIY auteur and consummate independent filmmaker Jem Cohen (Museum Hours, Instrument, Benjamin Smoke) collaborates with a supergroup of acclaimed musicians― Guy Picciotto (Fugazi), Jim White (Dirty Three), T. Griffin (The Quavers), Efrim Manuel Menuck and Sophie Trudeau (Godspeed You! Black Emperor, Thee Silver Mt. Zion), and Jessica Moss (Thee Silver Mt. Zion), plus guest vocalist Mira Billotte (White Magic)―in this cinematic love letter to Nova Scotia’s Cape Breton.

http://www.bam.org/music/2013/we-have-an-anchor

美術館も、ないとはいわないけど、なにがなんでも、みたいのはあんまないかも。
映画も、なにがなんでも、みたいのはない、けど、見たいのでいうとこまこましたのが軽く10本以上あって、どれを取ってどれを捨てるのか、なかなかむずかしい。

本とか雑誌とかレコードは、いつもどおり買うけど、ここんとこ買い出しみたいになっているのはよくないかも。

Academy Records AnnexがWilliamsburgからGreenpointに移動、ていうのは最近のちいさな衝撃だったが、まだあそこにいるよね?

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。