4.23.2015

[log] April 23 2015

今朝、23日の朝4:30くらいに羽田に着いた。
こんなタイムテーブルにした責任者でてこい! なのだが、とにかくSFの空港を発つ時間は午前1時半くらいなのだった。

火曜日の夕方5時からホテルの部屋でずっと缶詰の電話会議が8時過ぎまで、空港に行ってもカウンターなんて開いてないのでクラムチャウダーとかを食べつつ、ずっとレポート書いてて(書かされてて)、22時半にカウンター空いて中に入っても売店ほとんど閉まってて、ラウンジ行ってもずっとレポート書いてて(書かされてて)、そのまま午前1時まで、ラウンジはおやじ共がすするカップヌードル(あんなの置くなよ)の匂いが充満してて気持ちわるくなった。 この間、というか日曜の夕方の到着後からほぼずっと監視下に置かれて、1.5メートルの鎖で繋がれているかんじで、30回くらい死ぬか死んだかとおもった。

で、おうちに着いたのが6時10分前くらい、荷物置いてシャワー浴びて、ふつうに会社行ってえんえんいろんな打合せに引きずられて、ずうっと耳鳴りして星がとんでてやはりしぬかとおもった。

というわけで、いまはものすごくすさんでいて、どれくらいすさんでいるかというと藁を詰めたバケツに頭をつっこんでそのまま肥だめにダイブしたい(というイメージがうかんだ。なぜか)くらい。
やっぱし仕事ってきらいだ。 そして仕事でひとに会うのもきらいだ。 (今頃いう)

とにかく、何度でもいうけど日曜の晩からずううううっとこんなだったの。
で、とにかく、逃げ去る機会を探していて、希望は深夜0時までやっているCity Lights Booksと、22時23時の回がありうる映画館で、もういっこは朝7:30くらいからやっているTartineとかCraftsmanとかのベーカリーだった。 可能性は月曜の晩と火曜の朝のみ。 ほんとに必死で、これらに行かないことには海を渡ったいみない! てまじで思っていた。

で、けっか、なにがなんでも、いった。
ので一応満たされた、特に映画はほんとうにすばらしかった。

これらの詳細はあとで。
ああなんてなかみのない文章なのかしら ...

ばたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。