1.27.2013

[log] January 27 2013

ありえないくらい時間がないのだが、これからNew Yorkにとぶの。

信号機故障でNEXが止まってしまったので日暮里から京成という、京成に乗るのなんて高校通学以来で乗り降りしていた駅名が変わっていてびっくりしたりして、車内は満員の立ちづめでうんざりなのだが、とりあえず空港まできて、ラウンジでチーズとクラッカーを食べている。  もぐもぐ。

カイエ週間のカラックスもAlabama Shakesも、あと少しのとこまできた「2666」もとっても残念なのだが、お仕事だからしょうがない。 お仕事だから。

向こうではライブもあんまないし、映画もほんとに見たいのは1本とか2本で、これも残念なのだが、お仕事なんだから、ね。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。