9.30.2012

[log] September 30 2012

とりあえず、JFKでチェックインして、Monterey Jackをほおばったところ。

今回は、今回だけでいいから台風さんにがんばって頂いて、本州のまんなか辺で少しだけねばっていてほしい。
この飛行機が飛べないことになれば、飛ばないことになれば、ホテルは空港近辺になってもしょうがない、タクシー飛ばしてマンハッタンに戻ってNYFFで"Frances Ha" (2012)を見るんだ。既にStand-byだが、2時間並んだっていい。 あーあ。

今回、Seattleで見た映画は3本、New Yorkで見た映画は8本、ライブは2本、オペラは1本、展覧会1、そのた1。 そのたは、MOMA PS1のNY Art Book Fair 2012。
これらについては帰国後にだらだら書いていきます。

しかし、週の中盤からの慌ただしさは尋常ではなかった。
事情を考えずに端から突っこんでいった自分がばかだったのだが、次にやることがわかんなくなって放心して道ばたで立ちすくんでしまうことが多すぎたわ。

お買い物だとレコードを少々買いすぎ。
レコードは手荷物にならざるを得ないので、肩が抜けそうだ。一回抜けてみれば思いしるんだ。

もう9月も終わりなのか。 なにやってるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。