9.19.2012

[log] September 19 2012

天気と湿気の文句はもういいかげん言いたくないのだが、これはさすがにあんまりではないか。

いまは成田でこれからLA経由でシアトルに行く(たぶん)。

ラウンジではチーズとクラッカーしか食べないことになっているのだが、そういえば、シアトルのラウンジ、チェダーはあるのにモントレージャックがなくて、怒りでわなわなしたのだった。
あたまにきてここに書いておこうと思ったのにWiFiが繋がらなくて更にいやになったのだった。
(恨みを忘れないために書いておく)

ついこないだも行った気がするけど、なんかしょうもない地雷でも踏んじゃったのかなあ?
(わからねえ…)

シアトルにふつかくらいいて、その後はそのままNYにいく。一週間。こっちは土方しごと。

ほんとうであれば、15と16の週末は金沢に泊まりがけでたのしくエロ映画三昧するつもりで、ぎりぎりまで地下計画を練っていたのだが、諦めてアンスティちゅでラウル・ルイス漬けにならざるを得なかったのは、これのせいなのだった。

これからもアテネの映画の金曜日とか、Earthの来日公演とか、くやしーのがいっぱいあるのに。

それでは、その反対に米国側はどうかというと、これがひどい。こんなひどいのない。
もう3回くらいトイレに籠って泣いた。
22の週末からの2週間、じごくのようにいろんなのやってる。
書き出したら涙が滲んでくるのでいちいち書かない。
手が勝手に動いてチケット取ってしまったのもあるが、いけるかどうか、まったくわからない。
これも別の種類の地雷なんだきっと。

仕事がなかったらなあ。
仕事なしで2週間、あそこに野放しにしてくれたら記録(なんの?)作る自信あるよ(だれに言ってるの?)。

でもね、お仕事だからね。
日本の滅入るような天気を避けて、思いっきり仕事してきますわ!
と日記には書いておこう。

ちっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。