5.21.2016

[log] May 21 2016

だらだらと帰りのDFWの空港まで来ました。
この辺で、陽気も地面もあまりにぺったんこでなんもなさすぎるかんじ。
ラウンジにカップ麺を置くのはやめにしてほしい。

19日の朝4:00にNYのホテルを出て、6:00のフライトでこっちに着いて、そこから先はほーんとになんもなかった。 ホテルの歩いていける範囲にはスタバとかサンドイッチ屋がある程度で、車がないとなんもできない。 最後の晩だけぶちきれて外に出てしまったが、結果、映画1、演劇1に留まってしまった。

食べものもサンドイッチとステーキとサンドイッチと日本食で、まあなんというか。
(NYのはそのうち書きます)

こんなに消化不良で欲求不満たまりまくりの旅が続くのは近年珍しいことでしたわ。
仕事だからね。しょうがないわよね。

でもテキサスのこういうところで暮らしたらどんなふうになってしまうのだろう。
この週末はフェスがあるらしく、幟があちこちに立てられていたが、ラインナップはこんなふうなの。

ASIA feat. John Payne, The Guess Who, Survivor, John Waite, Dennis DeYoung and the Music of Styx, Peter Frampton …. 。
さらに日曜日にはトリビュートバンドのステージ、まで出てくる。
Cheers for Tears (Tears for Fears tribute)、Pearl Gem (Pearl Jam tribute)、Forever Mac
(Fleetwood Mac tribute)、Swan Song (Led Zeppelin tribute) ….

行くんだったらやっぱり日曜日、かなあ。

搭乗時刻になってしまった。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。