5.17.2016

[log] May 17 2016

先週の機中二泊地上二泊のシンガポールぐうのねもでないがんじがらめ緊縛ぢごく - おとなしくされるがままにしていると少しはよいことが訪れてくれるものじゃと信じてじっとしていたのにまじでなんにも起こらなかったのであぜん  - に耐えられたのも今週のこれが少しだけ見えていたからで、ふんとそういうときに限って極上の湿気と低気圧と偏頭痛、微熱、咳などなどの鼓笛隊がわんわん威勢よく送り出してくれるもんなんだわ。

さっき、こういう陽気にしては珍しく動いていたNEXに乗って成田に来て、これからNYに行って、火曜日の晩と水曜日の晩を過ごして木曜日の朝6時にテキサスかどっかに飛んで、日曜日の夕方に帰ってくる。
仕事のメインはテキサスのほうらしいが、肝心なのはNYの滞在約36時間、仕事だの仕事だの諸雑費諸雑用差っぴいて10時間かそこらにわたしはこの恵まれてない2016年上半期のぜんぶ(ってなに?)を賭けるつもりで山の神海の神自由の女神さまにお願いしてきたの。 この、ほんの、たった、10時間だけなんとか好きにさしてくれればあとの人生どんな辛苦にだって屈辱にだって耐えよう。  耐えるつもりなんてないが。

あっちにはなんとしても見たい文芸映画がいっこと、あともういっこのやつと、両方は無理みたいなので映画は泣きながらあきらめるけど、美術館も今回はあきらめるけど、もういっこのほうだけわあああー。(祈)

だから飛行機おねがいだから飛んで。 東方にまっすぐいって。 遅くに着いたりしないで。

東京ではクラウス・ウィボニー特集とアンスティチュの恋愛映画特集がくやしいよう。

あと、Other Musicにばいばいをするんだ。😢

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。