11.18.2015

[log] November 18 2015

たった3日のあいだだけど/なのに、ほーんとバカみたいに面倒臭い手口やり口でそらしたりかわしたりを延々やってて、なんとか帰りの空港まで来ました。 ここはSan Franciscoで、前日の昼にSeattleから入って、でも仕事はSan Joseのほうで、ダウンタウンのホテルに入ったのは19時くらいだった。 San Franciscoなのにさ。

だから今朝は、7:00にチェックアウトして、まず7:00に開いているはずのCraftsman and Wolvesで食べて、そこから7:30オープンのTartineに移動して(このふたつが近所というのはよいことなのだろうか?)食べて、相当にお腹いっぱいになって、そこから9:00オープンのBi-Riteの入り口で待って、開いてすぐに買いものして(でもあんまなかった)、というような最後のあがきとじたばたを出張の荷物ぜんぶ抱えて、しかも木曜に成田に着いてから会社にそのまま行くので半分仕事の格好でやってて、ほんとばかみたい、てしみじみおもった。

もうこういうのやらない。たぶん。

これを叩いているのはUAのラウンジで、ものすごい芋洗いで、これ書いたらとっとと出る。

今回じゆうになったのは、日曜日のごご5時までと火曜日の晩から水曜の朝まで。
とりあえず映画2本、レコ屋3つ、本屋ふたつ、食べもの関係は水曜の朝までは、ほとんどさっぱり、でした。 しょうがないよねえ。

ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。