11.25.2013

[log] November 26 2013

昨日の夕方、メルボルンからシドニーに着いて、空港前のホテルで(寝れないのだが)寝るだけで、日本時間の3:30amに起きてパッキングして、なんとかシドニーの空港に着いて、ラウンジでButtermilk Pancake(いちいち作ってくれる)とホットミルクをいただいて、ふう。となったところ。 
パンケーキは生地がべっちゃりめだし、付け合せのベーコンがカナディアンベーコン(ぽい)のがちょっと、なのだがお腹はおちついたかも。

今回は、映画3、ペンギン1、動物園1、市場1、そんなかんじだった。
レコード屋は行ったけど買わなくて、Books for Cooksで古本と雑誌を買ったくらい。

牛は食べなかった。 生牡蠣は2ダースくらいたべた(控えめ)。

日曜日に"Adoration"を見たあとで前回も行ったMelbourne Zooに行ってみたのだが、今回もウォンバットはだめだった。 いたことはいたけど、前日のやつと全く同じポーズで、穴のなかで背中を向けてまるまっていた。 動物園のゲートを抜けてすぐに見にいった時がそうで、1時間半後、帰りぎわにもう一回行ってみたけどおなじだった。しんでた。
日曜の昼間だし眠いのはわかるけどさ、もうちょっとがんばってほしい。














というわけで、ウォンバットへの妄想は膨れあがるばかりだったの。
ちょっとでも姿みせて愛想ふりまいてくれたら仕事だって1000倍がんばるのにな。

今週の残りもぱんぱんなので帰ってもたのしくない。 
Thanksgivingだというのにー。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。