11.18.2013

[log] November 18 2013

暑さもようやくどっかの彼方に行ってくれて、これから文化の秋だわと喜んだのもつかの間、仕事がどかどか落ちてきて平日の晩の寄り道なんてありえない世界になってしまい、けっか土日にぜんぶしわ寄せがくる、これもまったくありえない、とぶうたれていたら、メルボルンに行くのがきまった。こないだの金曜日のことよ。 あみだくじ、よりはもうちょっとましな屁理屈みたいなやつのせいで、誰ひとりなっとくしていない、けどわるいのが自分じゃないこともたしかだ。たぶん。

寒いところからあっついところへの移動、って体調くるうんだよね。 毛穴が文句いうの。

決まってからみっかで出張、ってやはり短くて、行った先でのことは諦めるけど(いやあんまし諦めない、じたばたするのは諦める)、行かなかったときに見ようとしていたやつの落とし前をどこでどうつけるのか、の練りなおし、みたいのが面倒くさい。どっちみち諦めだけど。どうせ。
オーディトリウム渋谷の酒井耕・濱口竜介とか森崎東とか、まだ2本残っているビアラとか。
フィルメックスのグレミヨンだけは、なんとしてもー。

今回は突貫工事なので人もいっぱい連れていて、好き勝手はできない。できないったらできない。 けど土日があるからなあー。 ちょっとくらい無理かなあ。ウォンバットに会いたいなあ。

ファーストのラウンジでカレー出すのやめて。 チーズもキャンディみたいにくるまった安いかんじのプロセスチーズでよかったのに、半端な切れっぱをお皿に乗っけなくていいのに。

では。いってきま。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。