4.16.2013

[log] April 15 2013

ヴェガスからシアトルに水曜の午後移動して、木金ずっと仕事で、土曜日の午後4時くらいまで仕事して、日曜にロス経由で月曜の夕方に帰ってきました。

もともとずっと咳が止まらなかったところで土曜日の晩から熱が出始めて、見にいこうと思っていた映画("42")も諦めてSNLをぼーっと見ているうちにどんどん熱が上がっていき、ぜんぜん立ち上がれない状態で朝を迎え、慌ててパッキングして空港に行って、Alaska航空でロスまで行って、ターミナル移動で死にそうになりつつ、とりあえず成田行きの飛行機には乗った。
機内では食事も取らずヘッドホンの袋も破らずずーっと横になってしんでて、到着間際にアイスクリーム食べたいかも、と思って頼んだらハーゲンダッツのヴァニラじゃなくてスタバのJavaMochaとかが出てきたので泣きたくなった。

んで、18時くらいにおうちに着いて、まだ空いてた近所の診療所に駆けこんで血液と尿検査してもらった。 ら、今朝になってお医者さんから電話がきて、血液の数値がなんかやばいのですぐ出頭するように言われ、生まれてはじめて点滴ていうのをやられて、まだへろへろでまっすぐ歩けないかんじ。

とにかくシアトルは寒かった。ヴェガスとの緯度差を考えとけ、だったのだが、とにかく寒くて、最後の土曜なんて雪と雹だよ。 レコード屋を出たタイミングで大量の豆が弾ける音がサラウンドで拡がって突然ばちばち落ちてきて痛いったら。 怒られているのかと思った。

というわけで、今回の映画は5本、ヴェガスで2本、シアトルで3本だけ。
レコードは12inchが1、7inchが3。これっぽっち。
全体にとってもつまんなかったかも。  その辺はあとでだらだら書いていきます。

けど、まず体をなんとかしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。