4.07.2013

[log] April 07 2013

なんとか低気圧の強風のおかげで、またNEXが止まってしまい(ひ弱すぎるよJR)、こないだと同じく日暮里経由の京成でよれよれになって成田まで来ました。

これから、ヴェガス行って、週なかにシアトルに移動して、月曜日に戻ってくるの。

ヴェガスはたぶん5年ぶりくらいだが、ぜんぜん魅力をかんじない。本屋もレコード屋も映画館(シネコンはちがうの)も、電車バス徒歩の圏内にない、そんなの街とはよばん。 
まあ、街にいくわけじゃなくて、仕事にいくわけだからね、いちおう。

ライブもなんかあるかといちおう探してみたけど、ないのよね。
12日にはSpiritualizedもGarbageもVampire Weekendもあるのに、その時にはもういないし。 The Australian Bee Gees、ってなに? とか。 いまさらDef Leppardもなあ、とか。
シアトル側も一週間差で、Nick Cave  逃してるし、いろんなタイミングを適度に外している気がとってもする。

9日10日、がんばってロスまで行けば、Molly Ringwaldさんがあるんだけど、無理だろうしなー。 

そしてまたしても、日本でのWilcoを逃してしまうし。

そしてそして、この外し具合は仕事のほうにもたぶんきっと…

どうせなら、Record Store Dayに合わせたかったねえ。

しかしー、ヴェガスのシネコン、"Admission"も"The Place Beyond the Pines"もやってないって、なんなんだよ。アメリカ行くいみないじゃんか。

と、例によって文句たらたらですが、いってきます。
飛行機とんでくれますようにー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。