5.26.2012

[log] May 26 2012

ああ時間がない、ぜんぜんない。

いま成田で、これからちょっとだけロンドンに行くの。

仕事は正味3日のやっつけで、遊んでいる時間なんてない。ないったらない。

日曜日いっぽん勝負。
日曜日発の便がいっぱいだったのね。 たぶん。

見たいもの、見れるものは決まっている。でも致命的に圧倒的に時間がなさすぎる。

この土日、ロンドンではATPをやってる。日曜日はAfghan Whigsがでる。
でもむりだ。 このくやしさの糞玉を誰にぶっけたらー。

しかもさらに、直前、日曜の晩に、むりやり捩じこまれてしまった。
計画ぜんぶ立て直しになっちゃったじゃねえかどうしてくれる。

やっぱし長期で行きたいよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。