12.07.2011

[log] Dec.7, 2011

あうあう。 というわけで、帰りのJFKに来ました。
どしゃ降りで車がぜんぜん動かず、いつものようにげろげろになった。

11/6に入ったので、ちょうど1ヶ月の滞在だった。短いよねえ。
あれも見れなかったこれも見れなかった、そんなのばっかし。
でも仕事できたんだからね、しょうがないよね。

まだ書いてないのも少しあるので、それらはおいおい。

今回、Brooklynの食べものばっかり追っていた気がする。
ほんとにおそるべし、だったの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。