12.12.2011

[log] Dec.12, 2011

えー。 成田空港におりまして。

これからクリスマス休暇でロンドンに飛びます! きゃー。

...だったら素敵なんだけどな。

これは罰ゲームかなんかか。
しかし罰ゲームが一年以上続くか…

戻ってきたのが木曜日の晩なので、きんどうにち、みっかかんしかいなかったわけだ。
直接飛んじゃえばよかったのに、という声もたしかにある。
でも金曜日はちゃんと会社行ったし。
それにレコードとか本とか、いったん置きに戻る必要があったんだよ。
ほんとに重くて肩が抜けて腰に刺さるかとおもったんだよ。

クリスマス前には帰ってくるよてい。 
なにもなければな。(  …また)

一応、それなりに、健気に調べてみたものの、見事になにもないの。
アメリカの映画は入ってくるのちょっと遅いし。
ホリデーシーズンだしね。 そんなもんよね。

今回の相手は、アメリカの数十倍てごわいので、夜遊びしている暇はねえし。
連合国(アメリカ)側も合流してくるので、相手しなきゃいけないし。

しかしねむい。 四六時中ねむい。
体内時計がよっつくらいあって、みんなそれぞれ同期に失敗してぶっこわれているようなかんじ。
ずうっとこたつで丸まっていたい。

短い滞在でしたが、みっかかんで、3本見ました。
これらについてはまたそのうちー
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。