12.21.2011

[log] Dec.21, 2011

Heathrowまできました。

あんま寝ていなかったせいか、パディントンまでのタクシーでげろげろになった。
まだきもちわるくて倒れそうなきがする。
(ならPCであそんでるんじゃねえよ)

今回は、予定通りに帰国できる。 すばらしい。
来週からみんな休暇に入ってしまうから、というだけなんだけど。

英国から日本に帰るのって、久々か、ひょっとしたら初めてではないか。
いっつもアメリカに渡ってばかりだったし。
だから、いつものTerminal5じゃなくて、Terminal3で、でもあまりにごちゃごちゃで更に気分悪くなってきたので、買い物はとっととあきらめた。

今回、映画6本しか見れなかった。
やっぱし土地勘がないので動きにくい。 あと夜が早くて9時過ぎたらもうだめなかんじなの。
これじゃだめよね。

日本に帰ったら連休らしい。
もう、とにかく寝る。ぜったい寝る。いっぱい寝る。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。