12.20.2015

[log] December 20 2015

なんとか帰りのJFKまできました。

こんなに天気がよくて乾いている日曜の朝なのに、これから帰らなければいけない。 つまんない。

それにしても、2.5日は圧倒的に短すぎた。 やるべきことよりも2時間後くらいに諦めることのほうに頭がいきすぎてしまうので、なんかよくない。 そしてずーっと走り回っているうちに、なにをやっているのだかわからなくなってくる。

今回、映画は4 - 1本だけ、まさかのSold Outをくらってしまったので、歯をくいしばって次に行った。美術館は3、本屋もレコ屋も前回よりも行けたことは行けた、けどなー、あとちょっとなー。あと1日あったらぜんぜん違ったのになー。 で、あと1日増やしても、あともう1日になるに決まっている。おそるべき街 NY - いや、まずおかしいのはあんたの欲望だわ。

でもそれでも、行かないよりはぜんぜんよかった。 食べるものも食べたし、この時期のNew Yorkはやはり特別なんだよね。

荷物はやっぱし尋常じゃなく重くなった。 預けたかばんはまた、絶対開けられて調べられちゃうんだろうな。

ではまた。 ものすごくねむいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。