12.06.2015

[log] December 06 2015

1206銀座大行進も参加できず、アンスティチュの「のらくら兵」も見れなくて、なにもかもぜんぜんだめだめ状態でNEXに乗るべく渋谷に来てみたら、まあああたNEXが止まっていて、慌てて山手線で日暮里まで出て京成に乗り換えてなんとか成田までやってきたとこ。

自分の乗るときにそうなってしまうだけのことかも知れんが(ええ、そういう子だったんです昔から)、この故障率の高さってNYのFとかL並みではないか。 渋谷から日暮里まで荷物抱えて移動して失われる体力となんとか前向きに保とうとしていたのにどっかに消えてしまった情熱のカケラを弁償してほしい。

これから夜行で向かうのは南半球のシドニーで、メルボルンは行ったことあるけど、シドニーは通過で泊まったことがある程度。 このあと現地に朝の7時に着いて、そのまま会議に突入してホテルに泊まるのは一泊だけ、火曜日も朝からまるまる会議して、その夜の便で日本戻って羽田に着くのが水曜日朝の5時、もちろんそのまま会社なのよ。
やんなっちゃうことおびただしいの。 師走ってこういうこと?

向こうは初夏でとっても暖かそうで、だから行きは夏の格好をしてて、だから日暮里までの移動も寒くて、日暮里からの特急(なのになんであんなに停車するの?)も寒くて、空港に向かうBGMもふだんならTot Taylorの"Australia"とかにするとこなのにあああったまきたのでBirthday Partyのライブとかを聴いていた。(でもあまりに殺伐として人に噛みつきたくなってきたので途中でSplit Enzにかえて、更にGo-Betweensにした)

と、いうわけなので今回の最優先事項は体調こわさないように風邪ひかないようにしよう、くらい。 レコード袋なんてもちろん荷物に入れてないよ。隅っこの方にしか。

ああこのあとの会議とか平穏無事にいきますように。
せめておいしい食べものくらいにはあたりますように。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。