9.02.2015

[log] September 2 2015

というわけで帰りのLAXに来て、なんでかQANTASのラウンジでごはんをたべている。

こうしていつのまにか8月は終って9月になっていて、夏は終りで、夏休みも終ってしまったらしい。
仕事はどこまでも追っかけてくるくせに、こいつらは逃げるようにいなくなってしまう。

体はちっとも休まった気がしないが、とにかく遊ぶんだし楽しむんだから、ということでぱたぱた走り回って、いまはやり残したなにかがあるかんじはあまりないから、楽しいお休みだった、といおう。 2015年の夏はLAに行った、ということはくっきり刻まれた。

たった4日間だと当然、行けるところも限られていて、ライブひとつ、映画4本 - きちんといちにち1本ずつ、Amoeba Musicは3日間かよった。再訪したかったところには行けて、行ったことのなかった新しいところにも行けた。それでも行きつくした - 制覇できたかんじがしないのはエリアとしてでっかすぎるからだろう。 バスと電車だけだとどうしても、ねえ。 でもバスと電車だけでも1週間はじゅうぶん楽しめるよ。

食べものもいつもの言い方になってしまうが、おいしいのは底ぬけにおいしくて、都市もトレンドも関係ないよねえ、と思わないわけにはいかなかった。 おいしいものを求めて何千里、みたいに意気込まなくても、あるところにはあるんだわ。 アンテナさえ立てておけば、なんか引っかかってくるのね。 たぶん。

830国会前は、はらはらしつつTwitterを追って、それだけでじゅうぶん鳥肌だったから、その場にいたら凄かったんだろうな。 行きたかった。 デモされたバカには例によってあんま効いていなさそうなところが腹立たしいけど、とにかく、ほんとうに止めてやるから見てろよ。

滞在中のあれこれは、そのうちだらだらと。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。