5.29.2014

[log] May 29 2014

こうして、いつものように眠くてだるくてしょうもないところにバスでげろげろに転がされてやってきたここは羽田で、これから深夜便でSan Franciscoに向かうところ。 Londonのがいいのにー。

木曜日の夕方に現地に着いて、金曜日いちにち仕事で引きまわされて、土曜日の晩に帰りの飛行機に乗って、日曜日の夜中に戻ってくるの。

ばっかみたい〜♪

今回のお仕事はPalo Altoで、最初にこのお話しが来たときは、Palo Altoで”Palo Alto”を見よう! とか思ったのだったが、もうNYで見ちゃったし、Palo Altoで”Palo Alto”やってる映画館、一軒しかないねえ。
調べてみたらホテルから歩いていけるとこに映画館なんてないしー。
ふつう、そういうもんなんだろうけどさ。

土曜日、飛行機が発つまでの間にSFのダウンタウンにいければ、なんだけど、難しそうだねえ。引率系ではなくてお付き系だからねえ。

San Franciscoに向かう787は、こないだ具合わるくなってハワイに降りたりしていたので、今回もそれとおなじマジックを期待したいなー。行きじゃなくて帰りに起こってくれたらもっとうれしいなー。
とかゆってるとろくなことにならないんだねえ。

ラストバウス、自分にとっての最後のバウスは、31日の”This Is The End”にしたかったのにー。
でもこれの爆音はぜったいすごいから、ぜったい見るべし、なのよ。

しかし、リノベーションしたという羽田のラウンジ、特にダイニングのフロア、あまりにしょぼい。なにこれ。
かっこつけようとして失敗した地方の大学のカフェ、というより学食、みたいな。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。