6.24.2012

[log] June 24 2012

うー  ぬむいったら。

成田にいるの。これからNYにいくの。

昨日、"The Amazing Spider-Man"見たし、出たばっかのSPURも買ったし、これからManhattan襲撃だぜ!  みたいだったらふんとに素敵なのであるが、お仕事が半端なくぱんぱんで、どいつもこいつも討ち死に確実、自業自得でしんでもだれも供養してくんない、そんなやつなの。

ライブは、見事に、すっからかんになんもない。着いた直後にBeach Boysを見にJones Beachに向かう元気なんてないし、水曜日にAmanda Palmerさんがあるけどチケットはとうに売り切れで動きそうにない。

映画もないのな。そりゃちょこちょこないこたないけど、こいつだけはなにがなんでもなんとしても、なやつはない。 ついてないわ。

今週来週は、映画に関して言えば、日本のがよいのよな。  メルヴィル・プポー特集があるし、ホセ・ルイス・ゲリン特集もあるし、爆音だって始まってしまう。
あーあ、7/1の爆音の前売り、買ってあったのになー。

SPURのNew York特集、いちばん嬉しかったのは、Gallagher's(古雑誌屋)の復活を確認できたことだった。 でも、土日休みで平日18時おわりじゃ、どうしようもないじゃん。

"The Amazing Spider-Man"は、おもしろかったです。 いちばんはらはらしたのは、ブランジーノ食べたあとで、あんなべたべたにキスしていいの?  というとこと、(いつものように)Stan Leeさんが出てくるとこでしたわ。

ラスト、屑より酷い日本語版主題歌とかいうのが流れてきて一挙に興醒めするので、盛り下がりたくないひとは早めにシアターを出ましょう。 なによりも音の貧しさに愕然とした。  なんだあれ。

飛行機のなかでねないともうだめだよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。