6.03.2012

[log] June 03 2012

やっとこさHeathrowに着きまして、クラッカーとチーズ(ほんもんのスティルトンがある)で一息ついたところ。

よくたどり着けたもんだわ。トライした橋がぜんぶ通行止めなので運転手のひとがぶちきれまくってておもしろかった。

朝からずっと冷たい雨で、降ったり降らなかったりで、お船なんて見る余裕はぜんぜんなかった。
記念にSunday Timesは買った。

映画、という手もあったのだが、だいたい12時始まりくらいで、戻ってこれなくなるリスクもあったので、おとなしくBritish Museumに行って、Foyleで本買うくらいにしておいた。

それでも3時に戻って来たときは地下鉄から外に出れないくらい人でわんわんだった。
女王おそるべし。

日本にいて皇室におなじようなことがあっても、自分だったら絶対行かない。
でも、英国だとなんかいいかー、になってしまう。
CRASSの人たちの真面目なつぶやきにうんうん、て思いながらも日和ってしまうのだった。

ほんとは今日一日あって、天気がよかったらApplecart Fesていうのに行きたかったの。

Adam Ant、Billy Bragg, Jeffrey Lewis, Kid Creole, Aidan Moffat, Penguin Café, Scritti Politti, Kevin Rowland,  こんな人たちがでて、たった£40なんだよ。

下の写真はJubilee記念のおみあげ菓子。
上のはConranで買ったビスケット、下はHarrodsで買ったチョコレート。
  
 
















こちらの写真は、ようやくたどりついた一番はじっこの橋の上で、見事にびっちり動けなくなっているひとたちを車から撮ったもの。  

   
















では、機内へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。