5.31.2011

[log] May.31

成田におります。

なんでこんなに寒いのかわかりませぬが、少しだけあったかい、というかあっついらしいNYにもう一回行ってきます。またみっかだけ。日曜に戻ってくる。

だからー、みっかじゃなんもできねえってゆってるだろ、とか、くそ低気圧に浸かってぐったりするだけだったんだからそのまま置いといてくれればよう、とか、連休明けでアメリカ人はみんな使いもんにならないとおもう、とか、ぶつぶつ言ってみたのだが、311以降、世界は変わってしまったのだという。ふん。
2週間前みたいなずうっと雨だけは勘弁してほしい、朝はいいから夕方以降は降らないでかみさま、といちおうお願いしているのだが、ライブも映画も、みごとになんもないわ。

新作のあれとあれ、くらいしかない。
しょうがないかー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。