5.15.2011

[log] May.15

よいお天気の日曜日、でございまするが、いま成田空港で、これからNYに向かうの。

前みたいな長期ではなくて、水曜日までだし、もちろん仕事だし、引率なので好き勝手できないし、ぐちはてんこもりなのだが、飛行機のれるからいいや。

走りまわれるとしたら到着した日曜日の午後くらいしかない。
でも、ライブはあんまないし、映画も見たいやつ拾っていったら軽く20本超えて気持ちわるくなったし、美術館はあれとあれとあれがはずせないし、おまけに低気圧みたいだし、さ。

だいたいさ、正味みっかで、なにができるってんだよ!

エコバニが、1stと2ndを全曲披露するやつはおわってるし、DeftonesとDEPもおわってるし、Fleet Foxesなんて取れるわけないし、 "Your Highness"も"Paul"もおわってるし、つくづくついてない。おぼえてろよ、なの。

えー、昨日の土曜日は、仕事でじたばたしつつシネマヴェーラで、1本だけ、『(秘) ハネムーン  暴行列車』(1977) ていうのを見ました。男ふたり組が、強盗しようとしたら失敗してひとりは撃たれちゃって、虐められていた新婚花嫁を強奪して、でも花嫁はなんか嬉しそうで、貨物列車に隠れて逃げる、という男ふたり女ひとりの逃避行もので、すべてが思った方向に行ってくれない、なのに全体のトーンは、なんかほのぼのしてて、殺伐としてなくて、でも結果はやはりだめだめで、それなのにちっとも悲惨じゃない、という変な作品でしたわ。 

今回の旅がそういうのになりませんように。
あ、べつに悪いことしてないし。 たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。