10.16.2016

[log] October 16 2016

こないだの連休明け、片目がごろごろしたので医者にいったら結膜炎て言われて目薬貰ったのだがどんどん腫れていって視野が狭くなり、大丈夫なほうの片目はというと緑内障で元々視野が欠けているのでPCの画面とか手元があんまよく見えなくなっていて(映画館の画面はおーけー)、こんな状態でどうするんだという声はあるものの、Ryan AdamsとAlabama Shakesで頭を満たしてなんとか成田まで来て(NEXぱんぱんだった)、これからNYに飛ぶの。

でもNY滞在は例によって24Hours - 月曜の昼には西の方に飛んで金曜の朝までそこに軟禁されるもよう。

いつものように無理やりねじ込んだ感たっぷりだが、だってBAMのNext Wave Festivalは始まっているし、New York Film Festivalも - ちょうど今ごろFinalのJames Gray新作ががんがん流れているだろう - ほんのすこしの残り香みたいの(いちおうある、じたばた)はあるはずだし、これだけじゃなくて掘りゃいくらでも出てくるし流れてくるし、とにかくこうでもしないことにはあんまりにも報われないしみったれた文化の秋になっちゃうよう、て思った。

しゅしゃせんたく。ぜんぶは無理なんだからどれを拾ってどれを捨てるか捨てるにしてもその周りになんか落ちてないか、とか、でもどっちみち時間は過ぎて行っちゃうのだし、機転きかないし集中力なんてはじめからないし、結局はああ神様、ていいながらうおうさおうするだけなんだわ。 右目は休んでてよいけと左目がんばれ、とか。

まあ無理しない程度にじたばたします。
火曜日以降はすこしはゆっくりできる、はずなので溜まっているいろんなのを書いたり。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。