3.01.2016

[log] March 1 2016

もうとっくに2月は過ぎて3月になっているらしいのだが、そんなことより花粉とだらだら締まりのわるい気圧をなんとかしてほしくて、で、これらから一時的にそれらから逃れて後で自分のクビ締めて泣くのと身体中の体液不快なままずるずるほうっておいてどブルーのまま春を迎えるのとどっちか、と問われて前者のほうにして、とりあえず成田まできたの。

これからサンフランシスコに飛んで、最後にすこしだけNYに寄って日曜の晩に戻ってくる。
まいど文句は言いたかないけど...   まあいいや。

ほんとうであれば今晩は、昨晩の桃源郷のやうだったBon Iverに続いて焼野原のやうなJesu / Sun Kill Moonに向かうはずだったのだがやはり無理だったのね。(関係ないけど、Sun Kill Moon、ほんとによくこういうのにぶつかっていつも逃す)

結局サミュエル・フラーも行けなかったし、ここんとこ行けないのばっかしだわ。
向こうでは、おおぅ、みたいのはやってないもよう。NYで美術館いくつか、くらいはあるけど、それも行けるかどうか、運しだいだし。 Film Forumでやってるのは「晩春」だし。
サンフランシスコは4日まで粘れば生Sean Pennが見れるばずだったのだが、それもいいかー、になってしまった。ベーカリーと本屋をうろうろできればそれでいい、にしてしまった。

もうぜーんぶ「…してしまった」で行こう。 どうせおこられるんだし。 ぷん。

ではまた。 いってきま。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。