9.29.2014

[log] September 29 2014

San Franciscoに着きました。 けどなんもすることがない。 San Franciscoなのに。 ちぇ。

ホテルの窓からは広がる浜辺と空港がようく見渡せる。
飛行機が行ったり来たりするのを見るのは飽きないけど、本屋とかレコ屋の棚のほうが飽きないの。

今日はNational Coffee Dayなのでホテルのロビーのスタバでコーヒー買った。
Tartine BakeryではHuckleberry祭りだというのにどうすることもできないこの悔しさ。
無理にでも朝早く起きて電車に乗るべきだったか。

昨晩、20:30くらいに夕食が終ったのでダウンタウンに行ってみることにした。
ホテルからの定期シャトルで空港に行って、そこからBARTで40分くらい。Powellの駅からタクシーで、と思ったけどつかまらないのでCity Lightsまでそのまま歩いた。
NY Timesの日曜版が置いてあったので嬉しかった(T Magazineの日だったの。あとSF/ARTSていう月刊の冊子が入っていた)。

約1時間だらだら過ごして、またBARTに乗ってシャトルに乗って、0:30くらいに戻ってきた。
戻ってこれるんだね、というのをとりあえず確認。 

そんな、NYの新聞の日曜版を買いに町に出たSFの日曜の晩。

では、そろそろ出るかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。