9.28.2014

[log] September 28 2014

あきれる、というよか何が起こっているのかまったくわからないまま9月がどこかに去っていこうとしていて、とりあえずテーブルをばん! とか叩いて抗議してみたい今日この頃なのだが、日曜の晩だというのにここは羽田で、これからSan Franciscoに飛ぼうとしている。
ますます9月がどこかに飛んでいってしまうよう。飛ばされているのはこっちなわけだが。

SFはだいすきな街なので行くのはよいのだが、今週はどっかのIT企業がでかいイベントをやるとかでホテルがどこもぱんぱん、ようやく取れたのは空港前のしょぼいとこでそれでも一泊軽く$400を超える。 ばからしいったらないの。

それなら無理してSFてやることないのに、東側のNYでやれば、NYFFだって、もう終っちゃったけどPS1でArt Book Fairだって、もう終わっちゃったけどBrooklyn FleaでRecord Fairだってあったのにさ。 て、だれに訴えてやるべきなのか。

だからあんま乗れなくて、ここんとこさえてない。 前の旅から戻った翌日の土曜日は"Model Shop"だけでもと日仏のジャック・ドゥミに突撃するもハエみたいにはたき落とされ、翌日曜日はずっとお仕事で夕方に一本(日仏じゃない)行けただけ、お彼岸の日は最終日のヴァロットン行っただけでなんか疲れてしまい、昨日の土曜日は今年になって最初のお片づけをやってみようと床の上のいろんなのに取り組んでみたものの二つの山をひとつの山とひとつのゴミ山に分けたあたり、約1時間で挫折、ご機嫌ななめになったところで「ソニはご機嫌ななめ」をみた。

今朝はiPhone6がきた、というので取りにいって、時間があいたのでアライグマ映画をもう一回みて元気を貰い、でも昼寝して支度のために起きたらうーどんよりめんどくさい、になったのだった。

ね、なんかさえてないよね。

今度のは前回以上のがちがち団体行動でしかもホテルがあんな場所なので、なにをどうすることもできやしない。 せいぜい夜遅くにBARTで町に出て、深夜0時までやってるCity Lightでうろうろして夜中に戻ってくる、そんなかんじかなあ。 ああかみさま。

では。 よい9月の終りとなりますようにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。