9.18.2014

[log] September 18 2014

ふう。

水曜日の朝4時にホテルを出て6:30の便でヒースローからアムステルダムに飛んで仕事して、夕方にアムステルダムの空港に戻ってデュッセルドルフに飛んで、もういっこ仕事して、木曜日の朝にエッセンてとこ行って仕事して、午後にデュッセルドルフからロンドン経由で帰国すべく、いまはようやくヒースローまで来て、BAのラウンジでチーズ食べてるところ。

ばたばたすぎて記憶がすぐ上書きされてしまうのでよくわかんないのだが、荷物をアンパックしてパックして、重すぎる荷物を担いでみぎひだりいったりきたり、そんなのばっかりのようだ。

自分の荷物をマネージできない人生 - 部屋の内でも外でも - とかふとおもふ。

終着駅? しるもんか。

ロンドンは結局映画2本だけ。 美術館はゼロ。 こういうこともある。
NYもロンドンもファッションウィーク開催中で、NYにはたまにすごい恰好、すごい腰高のおねえさんとかいたけど、ロンドンはそんな気配まったくなし。 エリアがぜんぜん違ったのかも。

Foylesは火曜日の晩に少しだけ。 Rought Tradeもついでにもう一回行った。 ほんとうにその程度。
つまんないねえ。

オランダは初めてなのになにひとつできなかった。 空港でミッフィーのウェハースの缶からを買っただけなの。 ニシンとかおいしそうだったのに。 かわいそうに。

デュッセルドルフはもっとなんにもできなかった。
90年代に一度来て以来だったが、随分変わっていたような。
エッセンで訪問した会社の横の森にウサギさんがいた。 それくらい。

帰りの空港の構内のビストロでソーセージがおいしそうだったので、それとザワークラウトとポテトを戴いた。すんごくおいしかった。  ザワークラウトって、誰が考えたんだろうねえ。

デュッセルドルフからロンドンのBAの機内食、メインがサンドイッチでサイドにスコーン、デザートがスポンジケーキみたいなの(食べなかった)だった。 そんなに小麦が好きか。

残りのは帰国してからまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。