8.27.2014

[log] August 27 2014

というわけで、帰りのLAXまできて、ということは夏休みが、夏が終ったことをしみじみと。
どっかで蝉は鳴いていないかしら。

いまに始まったことではないが、仕事はおわんないのに休暇だけはあっというまにおわるねえ。

あっというまで、ぜんぜん時間なかったけど、慌てず騒がず寝たけりゃ寝る、をテーマにしたのでのんびりはできた気がする。 (だからライブだって遅刻するし)

ライブ1、映画3、美術館ゼロ、本屋1、レコード屋1、食べものいっぱい、こんなもんか。

あたりまえのように陽射しが強力で、そこだけきつかったけど、湿気ゼロだし夕方の気持ちよさときたら、それだけで泣きたくなるくらいいかった。

わかっていたことではあるが、LAはSFともSeattleともちがう。このへんを改めてしみじみと。
これまで自分の文化圏、みたいなのについて考えるのをしてこなかったのだが、やっぱし見つめなおしてみようかな、と。 もう先あんまなくなってきたし。

あとは日本て、なんであんなに違和感おぼえるのか、と。 いまいちばん居心地わるくてきついのが日本かも、と。

まあいいや。 とにかく戻って、また終らないモグラ叩きみたいのがはじまるの。

では。 ライブ以外のもだらだら書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。