8.23.2014

[log] August 23 2014

なんで週末になると天気くずれるのか、とかぶつぶつ言いつつ成田まできました。

NEXのなかで聴いていたのはRandy Newmanせんせい(”Trouble in Paradise” - “I Love L.A.”)と、Rocket from the Cryptで、RFTCはSan Diegoであるが、とにかくこれからLos Angeles, Californiaに向かうの。

こんどのは、だんこバ(ヴァ)ケイションであって、いろいろ持たされ背負わされてはいるものの、仕事なんかしない。しないんだから。

メインのだしものは有名なHollywood Bowlで行われるみんなが知ってるバンドのライブで、それ以外は、映画館もレコード屋も本屋もあんま行かないし、走りまわらないし。たぶん。
だって夏休みなんだから。

ほんとは9月頭のBAMのNext WaveのNonesuch祭りにするかこっちにするか、或いは同じバンドのポートランドのにするか、3ヶ月くらいだらだら悩んでいた。
そのうちポートランドは日程が難しくなり、NYは考えだしたらあれもこれもが止まらなくなり、とても休暇とかリフレッシュとかになるとは思えなくなってきたのでアボートした。

もういっこ、このバンドは昨年のFRFで再起動したのを見て、その秋にBarclays Centerで大所帯編成のを見て、その流れの〆、ていうのもあるの 。しかもそこにSoundgardenまでついてくるんだったらなんもいうことない。

あともういっこはね、5年前、2009年の6月にNINJAとかいってJones Beachでやった後、Goodbyeするなんていうからその9月のあたまにすごい無理してLAにきたのに風邪ひいたとかでキャンセルくらった、そのリベンジな。  執念ぶかいんだからな、貸しは返してもらうぜ、なの。
こんども風邪ひいたら笑うな。

映画は見たかったのがさーっと引いてしまった後くらいで、あんま見たいのはない。ので時間があいたら、程度。
ライブもいろいろあるのはあって、Aimee MannとTed Leoのとか、まだ悩んでいるのはあるのだが、土地勘もないので無理しない。 お休みするんだ。

ではまた。 ぱたん。(閉PC)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。