7.08.2014

[log] July 8 2014

いまは8日、火曜日の朝7時のロンドンで、ヒースローのBAのラウンジで、ここからルクセンブルク大公国に向かうの。 WilliamsburgじゃなくてLuxemburgなの。行ったことない国。 そんなところでいったいなにをしようというのか、こっちが聞きたいくらいだが、仕事なんだよ。たぶん。

6日の午後、ロンドンに着陸したのは13:10くらい、とってもよい陽気で、ホテルに入れたのは15:20くらい。 そこからV&A行って、Foyles行って、Rough Trade行って、PoppiesでFish & Chips食べて、映画いっぽんみた。だいたいいつものお決まり。 7日は仕事の隙間にNational Gallery行って、会社のお食事の後、夜中に映画いっぽんみた。

突然夕立に降られたり、タクシーが動かなかったりバスが来なかったり、映画の時間割まちがったり(いつものこと)、なんでこんなときにー(泣)、はいっぱいあったものの、短時間で行こうと思っていたところは、とりあえず行けた。 日曜日の閉店時間18:00、ていうのはなんとかならないものか。 

行きの飛行機はBAで、見てない英国映画がいっぱいあって嬉しくてはしゃいでしまい、でも寝ないといけなかったので、見れたのは3本だけ。 そのうち書きます。

ルクセンブルクにはいったい何があるのか。 (待っているのは仕事だ、おちつけ)
本屋とレコード屋と映画館は、探せばきっとあるのだろうが滞在いちにちじゃ無理だよね。

ではまた。 しかしまだ火曜日なのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。