7.05.2014

[log] July 6 2014

せっかくのひさびさのすてきなお天気なのにあれこれあって1時間しか寝てなくてしかもそのたった1時間で寝挫いて首が回らずほんとさいてーなのだが、とりあえず羽田にきてこれからロンドンにむかうの。
ロンドンでふた泊したあと欧州大陸に渡り、ちょこちょこ移動した後いきなりシアトルに横っとびして西まわりで次の日曜の夕方に戻ってくるの。 お仕事なんだよ。 たぶん。

こんどは(いっつもだよ..)団体行動だし小刻みな移動だらけなので自由になりそうなのはこれから向かう午後のロンドンくらいしかない(ああかみさま..)。 そこに全神経を集中させたいところなのだか、はしゃいで買いものしすぎるとそのあとの移動が面倒になるよねえ。レコ袋抱えて引っかかったり重量オーバーしたりしたら恥ずかしいよねえ。 でも新装開店したFoylesは行かなきゃいけないし、しばらく御無沙汰だったRough Tradeだって無視したら失礼というものよね。

時間がないので美術館関係はがんばってもV&Aくらい。 ああでもでも、National Portrait GalleryのVirginia WoolfとTate BritainのKenneth Clarkがだんだん行きたくなってきた。 O2アリーナのMonty Pythonが昨晩までだったのはよかったのかわるかったのか。

とりあえず飛行機のなかは寝て(もういっかいいう、寝て。)向こうで思いっきり走り回れるようにしておくこと。 

では。 よい日曜日となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。