6.05.2013

[log] June 05 2013

ほーんとにばたばたで、今成田で、これからLAに飛ぶの。

木金とLAで会議して、金曜の晩に赤目でNYに飛んで、土曜の朝と日曜の朝に仕事して、月曜は注視して、火曜に飛んで、水曜に戻ってくる。

まだ突然咳の発作がきて止まらなくなったりするので、体調はよくわかんないけど、まあいいや。
前回戻ってきたあとで死んでたのは、なんとか腎炎だったせいで、それはなおったんだとおもう。 たぶん。
なっても点滴して寝てればいいんだ。たぶん。

これのせいで爆音が全滅した(行けたのはひとつだけ)。
"R.I.O"のドキュメンタリーとThe Artaud Beatsのライブも行けない。 
ドイツ時代のルビッチもだめ。 ホン・サンスもだめ。

こういうスケジュールなので高望みはしません。 かみさま。
NYで、ひとつの展覧会、いっぽんの映画だけ、見れれば、今回はそれでよいです。 それだけで。

むこうのライブは、ないねえ。
さっき、The Governors Ballのフェスをやってるのに気づいたが、これ行っちゃうとさあ...

http://governorsballmusicfestival.com/

Film Forumの特集は小津だしなあ。


LAは、土地勘がないのでわからない。
LAといえば、2009年の9月、NINのWave Goodbye Tourの忌まわしい思ひ出がいまだに刺さってくるのだが、今回滞在するのも、この時に泊ったとこの近所なの。 今回は、風邪でキャンセルされてもぜんぜん構わないのだが。

では、またのちほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。