7.01.2012

[log] July 01 2012

帰りのJFKに来ました。

仕事は壊滅的、修復できないくらいずたずた、全敗だった。
だからか、というかそのくせ、というか慌ただしくてなにひとつできなかった。

残りは少しづつ書いていきますが、金曜日からありえない暑さになって、これもきついのだった。
土曜日は、午後から自由になったので美術館3つ、映画2つ、ライブ0.5、くらい。
暑ささえなければなー。

こないだロンドンに着いた直後も慌ただしかったが、昨日の土曜日も慌ただしかった。
ロンドンの場合は、あんま土地のことをよく知らないので行ければラッキーなかんじの緩い慌ただしさなのに対して、NYは、それなりにわかっている(つもりの)ぶん、結構ぎりぎりいろんなものを詰め込もうとするので、リアルに慌ただしくなる。 で、そこに暑さとか絡んでくると舌だして勘弁しておくれよ、になる。

しかし、もう7月かよ。
こっちも勘弁しておくれよ、だわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。