2.25.2015

[log] February 25 2015

週でいちばんかったるい水曜日の深夜、羽田にやってきてこれからシンガポールに飛ぼうとしていて、余りに楽しくなくてわくわくもないので今更ながらにびっくりしている。 
アジアからアジアに飛んでなにが楽しいのか、とかアジアのことなにも知らない奴が言ってる。 いまだにシンガポールもベトナムもインドネシアもマレーシアもタイも、どれがどういう事情でどこにあるのか、自分はなにもしらない。 更にすごいことを白状すると関東圏以外の日本の地理もあまりよくわかっていない。福井と福岡と福島のちがいもよくわからない。 どうしようもない筋金入りのアジア非国民だとおもう(だから国籍剥奪していいよ、こんなやつ)

まあとにかく、ホテルで2泊、機中で2泊、木金と土曜の昼まで仕事して土曜の夜便で戻ってきて、気がつけば2月はさようなら~ なのね。

果たしてその国は暑いのか寒いのか、と調べてみたらえらく暑そうじゃないか。
夏、なの?  どうするんだ?  と、空港に来てからいうか。

でも、ほんとにつまんない国なんてないし、ほんとにつまんない仕事なんてないのよ。 たぶん。というのはじゅうぶんわかっているのだが、厄介なのはやる気ってやつなのじゃよ、ていうのもじゅうぶんわかっているのだが、ずっと同じところにいるのもねむくてさあー、こいつばっかしは。

ゆいいつ興味があるとしたら、あれだな、 こないだNHK教育(てもう言わない)でやってたジャイアントパンダの「かいかい」と「じゃじゃ」だよね。 でもパンダなら四川にいかんと。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。