2.02.2013

[log] February 02 2013

2月2日はGroundhog Dayで、朝の7:30のTV中継時、在Staten Island Zooにお住まいのChuckくんの予想によると、春は近いとのこと。(今朝はマイナス7度だけどね)
毎年これを見るたびに思うのだが、Groundhogにとってはほんといい迷惑だよね。

帰りのJFKに来て、CheddarとMonterey Jackとクラッカーにありついたところ。
すごくどうでもいいことなのだが、クラッカーがWheatだけしかなかった。Sesamiはもうないのか?

ぼろぼろなのはいつも通り、今回の滞在は、映画4、ライブ2、シアター1、美術館3、となった。
お天気のUpDownが激しくて、今回はお食事関係をほとんど犠牲にして、これが限界で、これ以上やったらお仕事できなくなる。できてないけど。

昨日(2/1)は、朝からEd Kochが亡くなって大騒ぎで、しかし彼のドキュメンタリー映画("Koch")の公開初日に、更にはGrand Central Stationの100周年という記念日にそういうのがあって、なかなかすごい一日であった。 ご冥福をお祈りします。

残りは順番に書いていきますが、3日の日曜日の夕方に日本着いて、4日の朝に香港に飛んで滞在約10時間、その夜1:00amのフライトで戻る、というバカみたいなことをやる(ちょっとたのしみ)ので、頭と体のネジが飛んでしまうかもしれない。

というわけで、飛行機に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。